2015年11月アーカイブ

熱血オガワ塾3日目。

形になるところまでしっかりやりました。後は宿題をやってきてもらって

来春あたりに続きをやります。

この方の新しい人生のお手伝いができて事、50超えたオヤジ達のワクワクが止まりませんなぁ。

人生は何時どうなって、どんな御縁ができるか不思議ですね、力強い仲間がまた一人増えました\(^^)/


蕎麦をご馳走して、ふじりんごをお土産に持って帰宅です~(´∀`) シェイシェイ!

12274607_790826431028576_189964557947141492_n.jpg12219617_790826447695241_2119839157877494869_n.jpg

熱血オガワ塾2日目

このお方は大震災で被災され壮絶な過去をお持ちの方。

家が倒壊し全焼して命何ながら裸足で奥さんと逃げ出したそうです。

倒壊した家々から生存者を助け出し、焼死体の集骨までしたそうです。

仮設住宅での生活、自営業をオープンしてから閉店に至るまで・・・。

そんな生の話を直に聞くことができた貴重な1日でしたよ。

逆に強く生きる力をいただきました!

12274404_790485274396025_8722098408685241426_n.jpg

熱血オガワ塾。

前向き人間の集まる工房です!

第二の人生をかけて遠方より私を訪ねていただきました。

よしやりますか!一緒に頑張りましょう!

11209430_790030227774863_5145053721621892551_n.jpg12274525_790030237774862_1611609323128915524_n.jpg

ほんと難しい、何本やっても難しい。

一番時間かかる魚だな。

悩んで足したり引いたりやり直したり・・・納得いくまでやるさ。

手仕事屋吉兵衛です(*_*)

12208334_785739831537236_4646964813015742915_n.jpg11693905_785739821537237_11318091574630729_n.jpg20150829_155004.jpg

1
PAGETOP