2015年2月アーカイブ

釣る!」って言ったら釣るヤツがいる。

釣るまで通いつめる根性、へこたれない精神力、研ぎ澄まされたテクニック。それと運!
全てが揃わないとこんなヤツ釣れないよね。もってる人はやっぱり努力してる。
おめでとう♪
2014秋▪サクラマス

10407900_663338687110685_5856472534899908808_n.jpg10994214_663338740444013_8806676366856281183_n.jpg11025147_663338713777349_5512975006334076787_n.jpg

信州本流いいみたいですよ、連日大物情報!

チョット雪代入ってきちゃったかな~


今月もイイやつ沢山作ってます~。
リュウグウノツカイも完成間近!

10985308_660958614015359_4407279595460218302_n.jpg

今年もお任せ下さい記録魚、記念魚!

ガッツリガンガンオガワアート
http://www.fish-sai.com

10377066_657099771067910_5044089011988417018_n.jpg10690154_657099784401242_4907737350586119158_n.jpg

縁あってアロワナの達人に御指導いただきながら飼育しています。過背金龍、紅龍、プラチナシルバー、シルバー。
飼ってみてわかる事。色の入りかた、スタイル、特徴、性格、など奥が深いですね~。
剥製制作において難易度の高い魚です、今まで感じていたアロワナのイメージとは全然違いますね、やっぱり飼ってみないと。
今後の作品つくりに役立つ事まちがいなしです!

本日紹介するのはスーパーレッドアロワナ「レッド吉田君」
日に日に赤くなってきました!現在35㎝くらいかな。
水槽内ではボス、王者の風格バリバリ。
工房奥に大型水槽部屋作ってますので皆さん遊びに来てくださいね♪
大型魚もたくさん飼い込んでますのでお楽しみに(自分が一番楽しみですが)。

1503362_655459224565298_1521056889006443610_n.jpg10891428_655459244565296_7437904443563762482_n.jpg10492439_655459261231961_4965027027250487087_n.jpg

カッショーハ剥製アクリルケース。
アクリルケース梱包は何時も気を使って心配です、無事届いたようで安心です(*^^*)
南米野性カッショーハ全貌をご覧くださいませ~!

1947890_652715098173044_451997468079218735_n.jpg10415581_652715111506376_5977999547085659396_n.jpg10952404_652715138173040_8171729516176974693_n.jpg10959505_652715174839703_7221016969740276930_n.jpg

1
PAGETOP