2014年6月アーカイブ

「金田一少年の事件簿」テレビセットで私の作品がディスプレイされています。
ディスプレイ写真見たらガッカリしましたけど。。。

「お土産に魚の剥製おひとついかがですか」1500円で。みたいな…
「おいっ!」

まあ番組内容、キャストは素晴らしいと思いますけどセットがね。

10421162_535271509917404_9220206147114047353_n.jpg

博物館の作品と入れ替えで遠くに旅立つ作品もあります。
以前から手掛けていた急ぎの作品が完成~間に合いました。お披露目までもう少しです(^.^)
この木枠梱包、丸1日かかりましたよ~車よりデカイですもん。
チャーター便で無事発送完了。

O6WZ8DVU.jpg20140617_084226.jpg

東京の博物館イベントで剥製の展示があります。

マグロ、バショウカジキ、などの大型魚数点飾り付けます。

昨日は展示用の剥製をご協力いただける釣り人様よりお借りしてきました。

とりあえず私の所へ運び込んでクリーニングや化粧直し、補強したりします。
第1便です。あと2~3回は運びに行きます!7月に入ったら、まとめてトラックで博物館へ搬送です。

20140615_165018.jpg20140615_165302.jpg20140615_174214.jpg

サクラマス財布、ライセンスケースご注文いただきました。ありがとうございます♪
オリジナルデザイン財布作ります。

10174949_525912594186629_3933101229985658605_n.jpg

1
PAGETOP