2014年3月アーカイブ

カジキテール&ビル剥製。
去年ご注文いただいた魚がやっと終盤戦、たくさん完成になります。
納期だいぶ遅れてしまいました。
今年になってまだ魚が入ってこないので来月あたりから相当暇になります、ヤバいです。
お仕事下さいませ~_(._.)_

増税とかありますもんね、先が心配なオガワアート
http://www.fish-sai.com/

1146470_497750423669513_185741093_n.jpg

晩秋の魚達②
婚姻色のオスヤマメ2本。

魚類美術剥製・オガワアート
http://www.fish-sai.com/

9QHWRK8F.jpgCI49FF4I.jpgMLJL6634.jpg

晩秋の魚達①
婚姻色オスアマゴ。

魚類美術剥製・オガワアート
http://www.fish-sai.com/

MDBZMEGC.jpgLDT81JRG.jpg

国際フィッシングショー展示用。

海外フィッシングツアーの「ビッグトラウト」ブース展示です。
レッドサーモン、シルバーサーモン、キングサーモンです。


魚類美術剥製・オガワアート
Http://www.fish-sei.com/

1554442_494205047357384_1692852047_n.jpg1798617_494205057357383_344905918_n.jpg

これらをテレビスタジオに発送します。小さいのご希望ありましたので。
放送日決まりましたらまたお知らせしますね、たぶんチョロッと映るだけだと思いますが…。

魚類スーパー剥製・オガワアート
http://www.fish-sai.com/

1925137_492444894200066_724881090_n.jpg1662334_492444934200062_332338623_n.jpg1796516_492444920866730_2102088706_n.jpg

TV番組のセットで私の作品がディスプレイされるようです。

昨年も貸出したのですがBSでしたね、今回はOOOですよ~作品がメジャーデビューです!

たぶんチラッと映るだけでしょうけど・・・


はっきり放送が決まったら番組名発表させていただきますね。

最初断ったのですが(忙しいので、クリーニング、梱包発送とか、向こうの指定の魚が無いとか)

良心的な会社でしっかりとした再三アプローチだったためお受けいたしました。

向こう側の指定がありましたので見栄えする魚は揃いませんが工房にある何本かの作品が撮影セットで使われます。

エンドロールにオガワアート名が出るそうです。

写真は70レインボー!完成です。

魚類スーパー剥製・オガワアート
http://www.fish-sai.com/

1798567_492088720902350_652222748_n.jpg1966919_492088737569015_1146660893_n.jpg

1
PAGETOP