2014年2月アーカイブ

鮎剥製。25本完成記念写真!
大きい~小さい、綺麗~汚い、細かい所が一匹ずつ全部違う、これが剥製の魅力。レプリカでは味わえない生命感、躍動感。

魚類スーパー剥製・オガワアート
http://www.fish-sai.com/

1932420_490376974406858_66919117_n.jpg1796560_490377001073522_1760968823_n.jpg1959838_490377011073521_657628627_n.jpg

信州松本、家の周りです。
幹線道路の除雪は進んで来てますが一本裏に入るとこんな感じ。
雪は溶けていません、カッチカチですので
車は轍でケツ振ります、下手に止まるとハマります。私の車はシャコタンなんで出動不可能。

今朝は最寄りの駅10分の所1時間40分かかりました。

遠方より釣りの方はやめたほうが良いですよ。

車駐める所もないですから。

1779696_485749198202969_1444405597_n.jpg1920287_485749208202968_209380638_n.jpg

WE CAN SAVE THE WORLD

オリジナルブランド「ジョージ&ヌーロン.ビレッジ」ウェア、グッズ試作がガシガシ完成になってきています

モデルは48歳私(((^^;)178cmサイズはL(LARGE)
「これイイ~!」ハマったらコメント、メッセージ下さいませ~

この3デザインで注文予約いただけます。どのデザインでもトレーナー、パーカーいけます!

予約お早めに!

詳細は先の記事でご覧くださいませ。

1010791_484679521643270_1970817990_n.jpg1948143_484679534976602_1798741105_n.jpg1609836_484679548309934_1595244499_n.jpg

DO IT'S A 5-4 DESK?
「どう いった ご用 ですか?」
って読んでください。
ジョージ・デザインです。

オリジナルブランド「ジョージ&ヌーロン・ビレッジ」
モデルは48歳私(((^^;)

「ハマった」イイ~!って方はコメント、メッセージ下さいませ!

詳細は先の記事をご覧くださいませ。

1795730_484806554963900_1116120832_n.jpg1610009_484806601630562_716905759_n.jpg1797453_484806564963899_183948740_n.jpg

徒然釣れヌーロン。
素朴な釣り人は何を思ふ。

オリジナルブランド「ヌーロン&ジョージ・ビレッジ」Tシャツデザイン①

3パターンのデザイン紹介します。
まだTシャツ、トレーナー、カラーも絞れてませんし、サイズのバランスとか、タグ、包装、値札、そして売り方 も手探りでございます。いっその事、皆さまに聞いちゃおと思いましてアドバイスコメント、メッセージいただきたいのです。
もちろん「これ気に入った!」って予約注文OKです。FBでは沢山注文いただいちゃいました感謝感激です。

「こんな色のTシャツでこのデザイン、サイズはMで2 枚とか。」「ピンクはありますか?」とか現段階ではTシャツ3000円です。トレーナー、パーカー4000円。今ならシール付けちゃいます。

子供サイズも問い合わせありますので視野に入れて行こうと思っています。

今後販売ブレーンに乗せるとなると、色も限定されますし、包装、タグとか人の手がかかってくればその分も高くなります。

で も大量に売れれば材料~加工賃が安くなりますけど。

ポンコツB級ブランド皆さまに育てていただければ光栄(°∀°)です!

1505566_485233604921195_954139592_n.jpg1618488_485233631587859_1043216335_n.jpg

雪かきパクられた!腹立つわぁ~
今の俺に一番必要なモノ。
お~雪かき( ̄□ ̄;)!!

1510585_485123358265553_581531897_n.jpg

岩魚財布、ランディングネットテンダー。ショップ様発射します!
ご注文いただきありがとうございます!

剥製仕事の間に作ってるんで時間かかるし、なかなか量産はできませんが一個ずつ丁寧に作ってるんでよろしくです。
本日も感謝!

日々の日記はフェイスブックでも更新しております。

オリジナルレザー&アクセサリー・もオガワアート
http://www.fish-sai.com/shop

1620685_483931055051450_71713239_n.jpg1920097_483931088384780_706331035_n.jpg

フェイスブックやった企画が大好評でしたのでご案内します!

メールで応募くださいませ~そしてブログなどで紹介や直接作品写真送って下さいね。

品評会やりますんで。

「お父さん、釣りばかり行ってないで僕と遊んでよ~未来の釣り人を育てよう!もしかすると魚類学者かルアーメーカーか魚類剥製師とか、アーティストになっちゃうかもよ~プロジェクト第2段!!」
前回の試みで大評判をいただいたので、それで気分を良くしたオガワがまたやります。
今回はそれ用で新しくブランク作りました。子供でも塗り易いようにチョッと大きくしデザインも簡素化、イカも追加でタイ・マス・イカの3種類完成!もちろん無料!!
送料も無料(⌒‐⌒)
子供たちと塗っちゃって~(^-^)アクリル絵の具やプラカラーで着色できまっす。
先着順、各100個くらいは作ってるんでドンドン応募下さいね。
子供さんの人数分送りますよ。
そしてFB で作品紹介して輪を広めましょう!!「お父さん一緒に塗ろう!」
コメント&メッセージお待ちしてます~シェアもヨロシク!

62334_1452483208301154_1579511369_n.jpg998142_1452011151684679_1454963588_n.jpg1488762_1452011165018011_2137489458_n.jpg1618686_470163383085155_336112346_n.jpg1508529_479516735492882_998696921_n.jpg1016568_479516765492879_227454912_n.jpg1601474_470163439751816_145817071_n.jpg1607094_1452011245018003_413789225_n.jpg

80㎝カンパチ剥製。
奄美で息子さんが釣った記念魚。感動魚です!
いかがでしょうか~

魚類スーパー剥製・オガワアートhttp://www.fish-sai.com/

156937_478209618956927_282642246_n.jpg

1
PAGETOP