2013年12月アーカイブ

岩魚剥製。
年内納品作品、ガシガシ完成しています!
一番イイ場所に飾って新年をお迎え下さいませ(^-^)

魚類美術剥製・ガッツリガンガンオガワアート
http://www.fish-sai.com/

1506727_460998054011417_1595217077_n.jpg734207_460998084011414_696272126_n.jpg

嬉しいんでまだ引っ張らせていただきますリュウグウノツカイ!
凄い反響みたいで、連日テレビやメディア取材殺到。
見学者でごった返してるようです。感謝感激です!
可愛いストラップも作っていただきました!
1488119_459216657522890_337295564_n.jpg

カジキ釣りの重鎮からご注文いただきました。
財布で青とシルバーを使うことはあまり無かったのですがカジキ似合いますね~!
それとイニシャルを彫り込みシルバーを入れました。自分では発想なかったけどご注文者センス良いですね。
いろいろ勉強になりますた。

1459882_454677754643447_1561085850_n.jpg970438_454677787976777_368980700_n.jpg

綺麗なレインボートラウト。
外国の魚みたいだなぁ、こんなの釣りたいです。
ゴッツイのいっぱい作ってるんで叙々にアップしていきますね!

魚類スーパー剥製・オガワアートhttp://www.fish-sai.com/

1456536_454288158015740_1162653966_n.jpg1458497_454288141349075_1334908125_n.jpg

岩魚たくさん仕上がっています。
同サイズの岩魚を沢山作ってるので管理ちゃんとしないとワケわからなくなります。
お客さんの名前、魚の特徴、色、記録プレートなど、写真撮っておいたり、釣った時の写真もらったり。
それと、お客さんの顔、釣りスタイル、話した事、特徴、皆さんどう記憶してますか?
メモしてあちこち貼ってあるんだけど、そのメモが誰が誰かわからなくなってきてる~。

CA9NVBD8.jpgCA3JFFJM.jpg1471317_450408805070342_709578280_n.jpg

1455071_450408828403673_1839133402_n.jpg1452114_441953895915833_1289752597_n.jpg1425563_450408858403670_226641104_n.jpg

木枠組みです。プチプチでラッピングして段ポールで包んじゃうのでこれで見納め、お別れです。
沢山の人に見に来ていただいて祭りの後のようで寂しいです…
今度は佐賀県立宇宙科学館で会いましょう!

1474455_449741751803714_421244868_n.jpg1471966_449741775137045_2050376869_n.jpg

1
PAGETOP