2013年7月アーカイブ

リュウグウノツカイ、3、5メートル。
ペラペラでポキッと折れそうだけど鉄芯入れてあるから大丈夫!
年内には公開できそうです!

特殊魚、希少魚、博物館、水族館、剥製お任せ下さい!
魚類美術剥製・オガワアートコレクションhttp://www.fish-sai.com/

1060649_394264314018125_1865728521_n.jpg1079710_394264324018124_1204130568_n.jpg

フェイスブックで大好評いただいているエアブラシアートです。

ご希望の方にお譲りします。

今、取り付け方法を考えています、これに穴あけるのは忍びないので。

アルミ複合板A2サイズ534×420、ウレタンクリア塗装仕上げしてありますので屋外展示も大丈夫です。

定価3万円になります。

ショップ様、メーカー様お値引き価格ご相談させていただきます。よろしくお願いします。

アングラーの皆様はSNSなど宣伝していただければ特別値引きさせていただきます。

1079345_393447930766430_987340141_n.jpg1079748_393447587433131_534425691_n.jpg

エアブラシアート・「ヤマメ」A2サイズ(534×420)アルミの複合版ウレタン塗装。

エアブラシアートって写真を模写する感じなんだけど、ある程度魚に精通していないと特徴とかリアルに再現できないと思う。

オリジナリティを出すためにわざと荒々しく描いてみました。

前回のサクラマスより野性味が増したかな?アングラーの皆様いかがでしょうか?

1062632_385816711529552_801102856_n.jpg1060653_385817158196174_1525345548_n.jpg

信州浅間温泉、みやま荘。


ホテルロビーに剥製飾り付けしてきました。ライトアップされたこの空間は普段、自然光で見る魚たちと異なり、

幻想的かつ神秘的な生命感がもたらされるアートと化しています。

2か月ほど置いていますので近所の方ぜひ見に行って。

1060209_386562621454961_712600325_n.jpg1062128_386562891454934_1851397180_n.jpg1059043_386562691454954_1714733108_n.jpg

7/14何年ぶりのシイラです。沢山釣れました~
シイラ、青い海、青い空、良き仲間に遊んでいただきました。

シイラ初体験の友人何人かいましたけど全員何匹も釣れました、

大興奮ですよね。

こうやって初心者とか若者を連れて行って釣りの楽しさを伝えていくこと

経験者の我々がどんどん行動していかないと釣り人も釣り業界も衰退していってしまいます。

現にこのイイ時期に遊漁船がとても少なかったです。

だから魚がスレていなかったのかな?爆釣

なにはともあれ若者に伝えていきましょうね、釣りの楽しさ!

1075063_389036117874278_1199191431_n.jpg1060451_389036131207610_1137289597_n.jpg

エアブラシアート・「サクラマス」A2サイズ(534×420)アルミの複合版ウレタン塗装。

黒とシルバーのコントラクションが迫力がありカッコいいです!
アングラーの皆様、ショップ様、インテリア、プレゼント、看板などいかがでしょうか?

 

1058508_384249978352892_1571985940_n.jpg1057709_384250158352874_1029532481_n.jpg

先日のTV放送YouTubeにアップしました。

ぜひ見てね!

大型マグロVSバツグン西尾さん!オガワアートコレクション取材

1
PAGETOP