2013年3月アーカイブ

信州サーモン剥製。
体型、顔、ヒレ、相当作り込みしました。色ももともと綺麗な魚ではないのですが綺麗に見せるため一手間二手間かけてあります。
食用に作られた鱒です、身が真っ赤で脂が乗って、味は最高です。機会ありましたら食してくださいね、信州物産展などでお目見えすると思います!
これからケースに取り付けます。

魚類スーパー剥製・オガワアートコレクション
http://www.fish-sai.com/

907184_347303455380878_410251088_n.jpg64309_347227698721787_408217893_n.jpg

ワイルドスーパーレインボー。
これもカッコイイっぜ!


CAV4A0JL.jpg
魚類スーパー剥製・オガワアート
http://www.fish-sai.com/

古い剥製、他社の剥製、地震で落下、壊れてしまった、などリフォーム依頼も数多くやってます。

CAI67BZK.jpg

これらは他社の古い剥製、上は形がボコボコ、形から作り直すのは不可能なので

補修と着色で見違えるようになりました。

下のは脂が出ちゃって塗装まで侵してしまっています。

これは塗料剥離して脱脂~オール着色しました。

限界はありますが、こんな感じにリフォーム完了!

CAJQK0OL.jpg

今年もシーズン開幕です!ワクワクですね。

アングラー皆様に最高魚が釣れますようお祈り申しあげます!

値上げしましたが、今まで以上に完成度を高めて行きますので

今年もよろしくお願いします。

CAX25IXH.jpg

1
PAGETOP