2013年2月アーカイブ

遊びですけど真剣に作ってみました。

こんなことできるの今のうち、頭の柔らかいうちにいろんな事やっておきたい。

ジョージ&ヌーロン・信州安曇野~松本ぶらり

20130213_110452.jpg

店舗用ディスプレイ、いらっしゃいませ、笑顔でお迎えフィギュアです。

一般的なリアルな怪獣とかヒーロー、アイドルフィギアと違って、店舗、ショップ専用でレジ横や

入口、ロビーなどに飾っていただけるゆるキャラ、ウェルカムフィギュアです。愛嬌ある、ゆる~いキャラが売りです。

今日現在(2/14)まだ試作、研究段階ですが、バランス、強度、付加価値を着け、完成度を上げて行きたいと思います。

こんなの欲しい!または、こんなの作ってみたい!って方いらっしゃいますか?

販売や制作スクールにこぎつけられるよう、もう一工夫します。

作ってる自分が思わず吹き出し、心豊かになる。

オリジナルフィギュアが日本に笑顔をふりまきます。

 

詳細問い合わせください。メールinfo@fish-sai,com   電話0263-25-2686

20130213_123306.jpg

1
PAGETOP