2012年12月アーカイブ

皆様今年もありがとうございました。

今年はいろいろ不幸が続いたり、不況不況と釣り業界は相変わらず低迷中~。

グチは言いたくありませんが平穏無事とはいかなかった感じです。

 

最後愛娘(老犬)の死。。。つらい年越しとなってしまいました。

 

でもね、前向きな気持ち、新事業参入!と期待万点ポジティブ全開だったので

凹んだ分を強力に補なうことができました。

そして素晴らし人との出逢い。

今年の一番の財産はコレでしたね。

人生で師として仰げる人、尊敬できる成功者、しかも3人!

今まで出会ったことのない人、こんな時に出逢うんですね~

夢をシッカリ持って積極的に取り組めば、同じ人間が集まって来る!

これ本当なんですね。

素晴らしい人達はキラキラした光のシャワーを浴びせてくれます!

 

私の夢はまだまだこれからですが

2013は巳年、年男なんで絶対良いことあるでしょう!

仕事もいろいろ根回しやってありますんで新分野においても間違いなく飛躍の年になるでしょう!

いや、なってみせます。

そして今度は皆様にキラキラした光のシャワーを浴びせさせることのできる人間になります。

とりあえず天国に逝ってしまった愛犬に光のシャワーを。

 

2012私を支えてくださっている全ての皆様に感謝します。良いお年を!

ガシガシ制作中~

565590_301540249957199_1036296145_n.jpg

710944_301539993290558_1759326363_n.jpg

クリスマスなんで2012NEWバージョン発売です。

まだまだ縫込みしてるので追加デザインあります。

たぶん?売り切れちゃうんでご注文はお早めに♪

IMG_3266.jpg

チェーン売り切れに伴いペンダントトップ値下げしました。

数も少なくなりました~早いもの勝ちです!

クリスマスプレゼントにいかがですか?

img1ccf0620zikfzj.jpeg

1
PAGETOP