2012年8月アーカイブ

禁漁まであと1ヶ月ですよ、ガシガシ釣り行きましょう!

2012-08-24 15.07.41.jpg

2012-08-24 15.09.12.jpg

2012-08-24 15.11.03.jpg

2012-08-24 15.10.07.jpg

70ブラウン!Nさんおめでとう!

2012-08-24 16.22.42.jpg

ユウセイ君8歳が釣りました、北海道旅行の記念魚です。
大喜びで引き取りにきました。
お父さん「出費は大変だけどこの笑顔には代えられないねぇ」
一生の宝物、大切に飾ってくださいませ。

255253_264562803654944_1760137346_n.jpg

ホテルロビー展示品引き上げ。10数年前の作品です、キッチリ作ってあるけどツメがあまいなぁ(笑

でもこの板カッコいい!地元木工アーティストに数枚作ってもらった記憶があります。

530261_264314140346477_1908722603_n.jpg

8/14駿河湾シイラ、天候不良により中止!
収まりがつかない仲間と安曇野フィッシングセンターでフライフィッシング!
10年も前に巻き貯めたオクトパスボムが大活躍!
フライ初めての友人達もコンスタントに釣れるようになりました。夕方から激しいライズが始まり、正にドライフライ天国!
しかしタイムリミット(閉店)!

たまには釣り堀もいいよね~楽しかった。

391472_262652690512622_137202505_n.jpg
 

これ誰?って言われるようではダメですね、人物は難しいです。

特に小さいともっとダメ。もっともっと練習しますね。

こんな釣果アート1m~2mくらいのやつ、リビングに飾りたいですね。
プレゼントにも喜ばれるリアルフィッシュアート!いかがですか?

ご意見ご感想お待ちしております。

2012-08-02 17.56.38.jpg

最新情報はフェイスブック

昨年のキングサーモン剥製着色中!今年アラスカキングサーモンは一切持ち出し禁止、完全キャッチ&リリースだったようです。

たくさん釣れたみたいなんですけどね、保護のため仕方ない。

食用、剥製用に期待して行ったお客さん達はガッカリして帰国してきました。

 

482141_260624517382106_1200944525_n.jpg

でも写真たくさん預かりましたんでデカいパネルにエアブラシできっちりメモリアルアート描きます!

ロウニンアジ(GT)にルアー(マギーガイラ)描きました。

432118_258839784227246_766017402_n.jpg

今後どんな絵をどんなキャンバスに描いて行こうか?

いろいろ思案中。

でもワクワク!

 

最新情報はフェイスブック

エアブラシフィッシュアート・オガワアートブランド

海で釣れたイワナ。
アメマスではないけどコレももっとデカくなって戻ってくるのかなぁ?

418689_258226777621880_694080784_n.jpg

松本市薄川。毎年ここに来ています。

お盆頃になると水が澄んで水量も減りますが

このくらい水量があるとダイブにはちょうど良し!

625639_258107407633817_336738629_n.jpg

またお盆休みに来ます、網もってくるとカジカが沢山捕れます。

1
PAGETOP