2012年5月アーカイブ

クラフトフェアまつもと。
陶芸、木工、ガラス、布、他作家280人の青空展示会。
皆さんイイ仕事している!

306279_231154123662479_100003036804281_398293_886895775_n.jpg

以前何度か出展した時のこと思い出したな~

初心に戻ってもっともっと丁寧な作品つくり心がけます!

 

オガワアートfacebook

先日行ってきました長渕剛コンサート。

それから長渕魂がグルグル頭の中を回ってます。
興奮覚め止まずと言うより胸をガッツリ突かれました。

45339_230187577092467_100003036804281_396389_1241210508_n.jpg

震災、原発、人間愛を再び強く考えさせられました。
忘れてはいけませんね、薄れてもいけませんね。

今回のnewアルバムはそんな気持ちが溢れる優しい歌ばかりです。

日だまりで

猫のひざ枕で寝るお婆ちゃん犬。

普段は仲イイわけでもないし、無視し合ってる二人ですがなんで?

なかなか撮れないでしょ、こんな写真。

541288_225185564259335_100003036804281_385281_749866799_n.jpg

 

オガワアートFacebook

ヒレナガカンパチ。
295138_213332322111326_100003036804281_359359_1199711643_n.jpg
遠征の思い出記念魚、自慢の記録魚、貴重な魚。


魚類美術剥製・オガワアートコレクション
 

レイクトラウト。
今まで何本も作ったけど中禅寺湖から持ち出し禁止になったから価値ある剥製になりましたね。
それを糧としている近県剥製屋さんは大打撃です。心配です。

544819_212562438854981_100003036804281_358401_19959336_n.jpg

1
PAGETOP