2012年2月アーカイブ

Gijieギジー春号、サクラマスバッジ読者プレゼントあり!

418163_173959102715315_100003036804281_267237_2045604410_n.jpg

サクラマス11cm、婚姻色バッジ売り切れててすいません。

制作中ですので今しばらくおまちくださいませ。

ベストなタイミングですばらしい人に出逢う。

出逢いは偶然ではなく必然である。
痛切に感じた今日この頃。

本日は長野県一般河川解禁です。

皆様にも素晴らしい出逢いがありますようにgood

402770_171527812958444_100003036804281_263288_2064622589_n.jpg

オガワアートフェイスブック

ランディングネットテンダー。

思いのほか好評で沢山注文予約いただきましたwink

ホックでワンタッチ式ですので捕り込みの時アタフタすることなし!

釣り人と試行錯誤し改良に改良を重ね、ベストな状態に仕上げます!


販売まで今しばらくお待ち下さいませ。

2.13014.jpg

425324_169595203151705_100003036804281_259284_1478689142_n.jpg

キハダマグロ30キロ尾ひれ。
カジキに比べてマグロのテールは小さいですね。
板の右側スペースに写真とルアーを飾り付けるそうです(^-^)

2.8007.jpg

オガワアート facebook

もう16歳、
目も耳も鼻も効かない婆ちゃん犬。
トイレもわからなくなっちゃったのでオムツ装着です。

398684_162901680487724_100003036804281_245428_1938987003_n.jpg
一緒に歳をとってきて、先に老いて行く動物の姿は見ていて心悲しいです(T_T)

1
PAGETOP