2011年9月アーカイブ

50kg超え。だいぶお待たせしちゃいましたsweat01

ハタ001.jpg

ハタ003.jpg

基本自然乾燥なので時間かかります、大型魚は特に。

脂が強い魚は更に。sweat01

 

ジックリ仕上げます!

信頼・実績・いい仕事

魚類美術剥製・オリジナルレザー&シルバー・オガワアートコレクション

強烈なヤツ!

9.26005.jpg

 

ちょっと前から生活のリズムを変えました。

夜なべ仕事を止め早朝に移行し、朝7時には仕事開始できる体制になりましたsun

まずは掃除ですね、スッキリして仕事に臨めます!

早起きは気分良くイイ仕事できます!!smile

 

信頼・実績・イイ仕事

魚類美術剥製・オリジナルレザー&シルバー・オガワアートコレクション

本日誕生日、46歳になりましたwobbly

昨夜は仲間と飲みに行き45年の歴史を振り返りました。

人生最大の壁にぶち当たって心折れてる私ですが、みんな励ましてくれました。

オガワ新しい人生、スタートです!bomb

 

いいブラウンができました~shine

9.26001.jpg

9.26012.jpg

 

信頼・実績・いい仕事~

魚類美術剥製オガワアートコレクション

今月もたくさん作らせていただきました。

皆様ありがとうございます!

ドドーンと入魂punch

9.26003.jpg

9.26008.jpg

9.26009.jpg

9.26010.jpg

9.26011.jpg

9.26013.jpg

あ~悲しいかな禁漁!weep

今年の釣果はいかがでしたか?

その冷凍庫に保存している記念魚、オガワアートに持ち込みGO!

 

信頼・実績・いい仕事~

魚類美術剥製オガワアートコレクション

リクエストありがとうございます!イワナ財布できましたhappy01

野性味あふるる~精悍なイワナ、いかがですか~?

財布9.26006.jpg

こちらショッピングカートよりお求めいただけます。

 

欠品だったサクラマス財布、ヤマメ財布、

イワナキーホルダーも補充しましたので

こちらもよろしくお願いしますshine

 

魚デザインのオリジナルレザー&シルバーもオガワアートブランド

リクエストにお応えして新作レインボー登場!wink

新財布001.jpg

他魚種財布も製作中です。

 

お問い合わせいただいてるレインボーキーホルダーも製作中です。

今しばらくお待ちください!sweat01

 

これに伴い旧デザイン財布値下げしました。good

オガワアートブランドでお求めいただけます。

今年は多いです、製作依頼。

カジキ001.jpg

難しいですね、色、形、バランスとか。

 

全体剥製も何本かあるので

釣って生きてるカジキ見てみたい。
 

rps20110910_222815.jpg

原発、地球環境、一人の大人としてできる事~子供たちの世代に何を残せば良いか?

痛切に感じさせられるコンサートでした。

「ON THE ROAD 2011 The Last Weekend」

歳かな?涙腺がだいぶ弱くなりました・・・

若いときは肉ばっかり食ってたけど

最近は魚大好きfish

rps20110908_090139.jpg

新さんまが食べたくて居酒屋へ!beer

焼きさんま、さんま刺身、アナゴ天ぷら、牡蠣フライ。


&生ビール4杯!

日本が不況と震災の危機感の中

「希望」というテーマで作られた感じのアルバム。

rps20110906_094740.jpg

ズバリ私の人生の喜怒哀楽がオーバーラップされたような

共感させられたアルバムであります。

 

「希望という名の光」「僕らの夏の夢」「ずっと一緒さ」

名曲揃いです!おすすめ!!

1  2
PAGETOP