2011年8月アーカイブ

商売繁盛!

ヱビス004.jpg

ヱビスビールの景品らしいですね。いただきました!smile

金と銀。縁起良しでしょう!!

 

人間より高くジャンプするなら1回しゃがむんです!

でも、いつまでもしゃがんでちゃ~いけません。

反動つけてジャンプですよ、がんばりましょう!dash

 

発泡酒ばかり飲んでちゃいけませんねcoldsweats01

たまには贅沢にヱビスで乾杯!

長野チケットとれなかったんで

仕方なくオークションで購入~高いチケットだよ。。。coldsweats02

チケット005.jpg

土曜日と日曜日と4枚買えたんで私は土曜日、

日曜日券は友人に譲ります。

 

路地裏の少年だった私。

青春の浜省にドップリハマってきますweep

今月もたくさん作らせていてだきました。

 

1部作品紹介します!


7月31日003.jpg

7月31日004.jpg

8.26-005.jpg

8.26-002.jpg

皆さん記録魚おめでとうございます!

 

渓流禁漁まで1か月ほど・・・

いいヤツ釣れたらお願いします!

 

魚類美術剥製はコツコツジックリ作り上げるオガワアートコレクション

毎度ありがとうございます!

 

いいモノ見つけました「福袋シール!」

福袋001.jpg

なにもない梱包よりも

いただく方も少しは気分がいいでしょ。

 

いずれチャンとした福袋セールみたいなのやりますね!

 

オリジナルレザー&グッズ  ガッツリガンガン・オガワアートブランド

捨てようとした古い携帯から写真を取り出した。

DVC00076.JPG

よかった捨てないでconfident

今年の夏は何処へも行けなかった~・・・

バーベキュウもやってないし。

今日は雨だし、寒いし。

 

9月になったら何処か連れて行こうか!smile

自分の作品を信じて作り続ける。

どこかで誰かがそれを見ていてくれて注文いただいたり購入していただく。

それが良いモノであれば人に紹介してもらえるsmile

人から人へ・・・


モノ作り職人冥利に尽きるもんです。

 

 

人の中にはたくさんのブレーンを持った方がいて、著名人やショップを紹介していただいたり

私の知らないところで釣りネタに混じえて営業していただいてる方々がいるようです。

本当に感謝します。

 

ありがとうございます。

 

つながった方々に全て喜んでいただけるような作品、

またどこかで誰かが見ていて「お~っ!」って思っていただける作品

ガシガシ作りまっせ

オガワアート爆進中!dash

 

魚類剥製&オリジナルグッズ・アクセサリーのオガワアートコレクション

地区のお祭りでガラガラ抽選係りをこなし

生ビール、焼き鳥など飲み放題食い放題の大満足beer

 

長財布(イワナ&もみじデザイン)いかがですか?

8.15-006.jpg

「手抜きの無い1品モノ」・オガワアートブランド・オリジナルレザーはこちら

コイツもたくさん作りました。

新バッジ010.jpg

新バッジ011.jpg

1個1個手塗りなので柄、模様が全て違います。

これがハンドメイド品の味ですよね。

「手抜きの無い1品モノ」・オガワアートブランド・トラウトバッジはこちら

 

暑い工房内、扇風機全開で乗りきりますpunch

夕方、コクコクと睡魔に襲われsleepy「ビクッ」って起きたら

手が「グー」rockと「チョキ」scissorsになっていました。

ジャンケンの夢でも見てたのでしょうか・・・sweat01

作れば作るほど上手になっていくのを実感します。

ショップ様の取次も少しづつ増えてきました、感謝ですhappy01

ヤマメバッジ、サクラマスバッジ、サクラマス婚姻色バッジ、爆発中!!annoy

新バッジ001.jpg

新バッジ013.jpg

量産だからといって手を抜きませんよ~細部にわたって丁寧に作り上げてます!!

オガワアートブランド・トラウトバッジはこちら

最近チョットの事でイライラしたり

テンション下がったりdown

ダメですね、周りの人に不愉快な思いさせちゃいますもんね。

小っちゃい人間ですわ。チンチクリンですわ。。。。wobbly

 

引きこもりのモノ作り職人は

気分転換に新作を作りたくなります・・・?

「あっ」、それではまたダメですね。

気分をかえて釣りに行くか!fish

DSC_9059.jpg

いや、とりあえず飲みにいくか!beer

 

オリジナルレザー&シルバー オガワアートブランド

1  2
PAGETOP