2011年2月アーカイブ

若い頃から世話になっている「兄貴」的存在宅で飲み会。

 

安い酒持って行ったら「魔王」をいただいちゃった。

1人でほとんど飲んじゃいましたぜ!

DSC_0091.jpg

商売で成功を成し遂げた彼の話は、何時も私の「やる気」を奮い立たせます!

今日からの私、ボルテージMAX!、充電満タン!です。

 

信頼、実績、いい仕事!ガッツリガンガン・オガワアート

オリジナルご注文いただきました、ありがとうございます!

黒鯛デザインのモバイルケース。

DSC_0089.jpg

 

革仕事(レザークラフト)は単純作業が多いので音楽YouTube見たり聴いたりしています。

こんな時スマートフォンはGOODですよ♪

最近は「永ちゃん」聴きまくり!

仕事はかどりまっせ!ノッテくれハッ~ハッ

 

「成り上がり」が人生バイブルのガッツリガンガン・オガワアート。よろしく

釣り券入れⅡです。

先日のよりひと回り小さいヤツ。

120mm×80mmで名刺入れて余裕サイズ。

DSC_0087.jpg

コレのがコンパクトで釣りベストに取り付けても邪魔にならないかな?

今回はサクラマスデザインのみ、全部ショップ納品で1個しか余りませんでした。

在庫1個あります。5000円

他ヤマメ、アマゴ、イワナ、レインボー、ブラウンなどオリジナル魚種デザインも注文承ります!

 

フィッシュオリジナルレザーもガッツリガンガン・オガワアートhttp://www.fish-sai.com

F君、去年の記録70サクラマスを額に入れました。

しかもコレを釣ったロッド&ルアーも一緒に!

DSC_0081.jpg

こんなんもイイですね~一生の宝になります。

 

本日、九頭竜から撃沈帰宅したF君でした、今年は難しい?

 

釣魚剥製はガッツリガンガン・オガワアート

いや~っ作った作った革モノ。

ショップ様注文分完成、やっと発送完了~

本当に感謝です、ありがとうございます。

ガシガシ売ってくださいね~、そして皆さん買ってくださいね~

DSC_0079.jpg

とりあえず、これで安心して剥製仕事に取りかかれます。

 

さて情報が寂しいですが解禁になって釣れたのかな?皆さん。

地元サクラ50cm出たみたいですよ、持ち込み予約入りました、おめでとうございます!

私はもうチョイ暖かくなったら出撃します!

 

魚類剥製は感謝感謝のガッ釣りガンガン・オガワアート

 

釣り券入れです。

ショップ様ご注文と問い合わせアリのため作りました。

釣りベストの背中にかかってると目立つしカッコいいですよ!

 

150mm×100mmでデカいです、腕章もたたんで入るかな?

厚さ3mm革+1mm革+透明塩ビ0,5mm

デカいかな?ゴッツイかな?でも超~丈夫!!(チョットやそっとじゃ壊れませんで、兄貴。)

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg

売りで5000円以内の注文でしたが、これじゃ~予算オーバーです。

もうチョイ薄くてコンパクトなヤツも作ってみます。

 

オリジナルレザーモノもガシガシ・オガワアートで。

 

燻し加工が強いと口中が真っ黒でよくわからない。

せっかくこだわって作ったんでシッカリ磨きこみ、見えるようにしてみました。

っていっても肉眼ではなかなか見えないですが。。。

593_2_SN3L0091.jpg

593_1_SN3L00900001.jpg

ビカビカに磨きあげたブラックバスです!こっちのが良いかな?

 

フィッシュシルバーアクセサリーもガッツリガンガン・オガワアート!

あっ

祝、渓流解禁!

革モノご注文ありがとうございます。

根気のいる細かい仕事です。

組み合わせて縫い合わせて。嫌いじゃないですが沢山あるとウジウジしてきます。

DSC_0066.jpg

気分転換に犬の散歩でも・・・道が雪でグチャグチャやん。寒いし・・・

シッカリ見ていただきましょう!

バスペン004.jpg

バスペン005.jpg

バスペン012.jpg

ブラックバス完全立体シルバーアクセサリーペンダントトップ完成です。

コレはあえてベースは組み込まず単体仕上げです。

チェーンとの連結バチカンはリールをイメージしてみました。

肉眼では見えませんが口の中、歯のザラザラ感、エラ1枚見えるかな?

チョット重くなっちゃって金属代がかかっちゃいましたがGTと同じくらいで販売予定です。

量産開始!予約はドンドン受付ます。よろしくお願いします。

 

躍動感ある超リアルなシルバーアクセサリー。

BLACK   BASS 誕生!

後日、詳細UPします。

 

もちろんベース組み込み仕様も製作中です。こちらもお楽しみに!

 

リアルフィッシュ・シルバーアクセサリーもガッツリガンガン・オガワアート

飾り板取り付け、写真撮影、納品飾り付け、完了!

2年も手をかけて製作、工房を占領していた作品が釣り人のもとに帰りました。

広々した工房がチョット寂しいですが。。。

マグロ103.jpg

マグロ107.jpg

こうやって全体写真を撮ってみるとカッコいいですね、マグロ。

本当に良くできた。オガワアート最高傑作です!

 

無事、釣り人の部屋で蘇りました。

 

大型魚剥製もガッ釣りガンガン・オガワアートでGOO!

1  2
PAGETOP