2010年12月アーカイブ

オガワ自身今年は今までに増して挑戦、飛躍の年でした。

まだまだ目に見えた飛躍はありませんが、心の中には間違いない手ごたえをひしと感じております。

願いは叶います!願えば願うほど叶える努力を生みます!

 

「儲かってるでしょう~」なんてよく言われます。

「いえ、儲かっていませんし、お金はそれほど欲しいと思っていません」

私が欲しいモノはこの手の中から生まれるキラキラした感動。新しい作品達です。

良いモノを作れば作るほど自分が磨かれ、仲間が増え、充実した時間、環境も整います。

自然と幸せが生まれるでしょう。

 

そんな幸せがドンドン生まれて、いつまで続くよう来年も突っ走ります。

 

今年も1年ありがとうございました。

応援して支えてくださった皆様に心から感謝いたします。

店舗019.jpg

本日のお客さん、旧車マニアの方々です。

車.jpg

ソアラ&430グロリア、ともに59年車。

内外装ともに綺麗に整備されておりピッカピカ。

イイ歳のオッチャン達が目を細めて自慢します。

青春の名車たちでした。懐かしいね~

年内間にあった!

ま~1人でやるには苦労の連続。泣きそうになりました。

やっと完成になります、2年かかりました・・・。

デカいよ~!!

マグロ1819.jpg

うちで製作依頼NO,1の魚です。

今年もたくさん作りましたよ。


005岩魚.jpg

こいつは地元産60cm近い岩魚。

こんなの手掛けられることに感謝です、一生かかっても釣れないでしょうから。

スゴイな。おめでとうございます!

TVなどで活躍する釣ドルさんの真鯛です。

001真鯛.jpg

近年、女性アングラーが増殖しお仕事依頼も増えてきました。

来年は「山ガール」を超えて「魚ガール」「釣女」が流行るそうですよ。

近所にあります人気店。

ラーメン2.jpg

美味いんだけど最近このての「こってりラーメン」は胃に重く感じます。

豚骨が強いと夕方あたりから腹がゴロゴロするんだな~

昨日、WOWOWで永ちゃんやってたみたいですね。

友人より写メいただき&録画お願いしました。

友人と正月にでもゆっくり見たいと思っています。

ヤザワ.jpg

おっ、胸元にオガワアートシルバーアクセサリーが!!

 

なんてね。

 

あと10日、納品まで1週間てところでしょうか、超~焦ります。

まあ毎年こんな感じです。

 

新潟・青物ジギング釣れているようです。行きたいな~!

最近はCDで聴かずパソコンに取り込んで携帯で聴いています。

イヤホンから直接耳に入るのでリアルに音、声を感じることができますね。

仕事の手を止めて聴き入って涙することもあります。

そんな名曲の揃ったアルバムです。

ミスターチルドレン.jpg

確実に視力がおちたな~、遠くも近くもヤバくなってきました。

いよいよメガネか?

ぶた.jpg

 

記憶力も劣ってきましたが、

先日の忘年会で10数年ぶりに会ったお客さんの名前、フルネームで出てきましたよ。

自分でもビックリ!その人もビックリ!

 

でも酔っぱらうと、その晩のこと何も覚えてません。。。

毎日10個食べたいです。牡蠣。

かき.jpg

飲みに出るとココに寄ります。

今回は芋焼酎にアサリ酒蒸し・ホタテのクラムチャウダー・生牡蠣・他覚えてないや・・・

最後に熱々のシジミの味噌汁。おかげで二日酔いナシです。

松本駅横・貝料理「シジミ屋

1  2
PAGETOP