2010年11月アーカイブ

キャンドル・ジュンが後輩だと知って、チョットうれしいオガワです。

特殊な仕事は私と一緒~、私も女優さんと知り合いたいもんですわ。

 

今日は梱包発送でほぼ1日終了~。

なかなか丁度ッコにはハカドラナイ梱包作業はアナドレナイぜ。

ベル003.jpg

ベルはわずかな木漏れ日がお気に入りです!

大物釣り師御用達、中村透さんのショップ「フィッシングパラダイス」さんで

オガワアートブランド製品お取次ぎスタートです!感謝!

中村さんはテレビ、ビデオ、雑誌などでも活躍されていて親切丁寧なアドバイス、

その人柄からファンが多く、人気のショップであります。ブログも大人気!

fp_02.jpg

オガワアートブランド、「フィッシングパラダイス」さんに堂々お嫁入りです。

ハートtoハートでよろしくお願いします!

ヤマメの婚姻色。

赤、オレンジ、ピンク、個体によって違います。

ヤマメ002.jpg

成熟個体は彼氏、彼女を求めて体を鮮やかに彩り

「私は準備OKですよ!」とアピールしてるのでしょうか?

 

人間も顔とかに婚姻色が出ればいろいろわかりやすいね。

松本発インディーズブランド「猿丸商会

ブレイク寸前!か?

127.jpg

オリジナル財布作ってます。

御ひいきに。

今年の大晦日、ガキの使いは「笑ってはいけないスパイ!」だって。

こりゃまた楽しみですね~。はたしてスパイ達にどんな指令がくるんだろう?

 

さて、クリスマスプレゼントに間に合わせるならご注文お早めに!

製作に1~2週間かかりますので今のうちに考えてください。

毎年あわてますので。

オリジナルレザー&シルバーアクセサリーのオガワアートブランド

095.jpg

今さらながら、我が家大ブームの食べるラー油。

息子は3食ラー油ご飯。

002.jpg

桃屋はなかなか手に入らないね。どちらがお好み?

フフッ

こういうのに目がない友人がいまして、いつもいろんなモノ買ってきてくれる。

001.jpg

バフバフしてて、パンのようなケーキのようなクッキーのような・・・

よくわからない食べ物ですが私も大好きであります。

サンキュウ!


そして、今日はスゴイ御大より電話あり、ビビった~。

良いつながりになること楽しみ!

ガッツリガンガン・オガワアートをよろしく。

勤労感謝の日。

私はもちろん仕事。仕事させて頂いている事に感謝です。

 

前のHPのTOP写真や名刺、看板、パンフなどで使用してきた

釣魚彩々(ちょうぎょ さいさい) イメージ写真。

これ私が考えた造語です。ハイ

pannfu2.jpg

以前、これが店名だと思って「さいさい」さんですか?ってTELありました。

正式店名はガッツリガンガン・オガワアートです。よろしく。

なんか寂しいですね。

奥は乗鞍岳もっと奥は上高地。ずーっと右にアングルを移すと北アルプス。

雄大な景色よ。たまにボーっと眺めています。

006.jpg

灯油運んでギックリ腰にならないように!
危ないところだったぜ~


つり館 松田屋さん店長記録

こんなんもイイでしょ。文字は松田屋さん製作。

IMG_21781.jpg

諏訪湖、わかさぎ釣れてます。

諏訪湖わかさぎドーム船なら松田屋。暖かいので家族釣りにおススメ!

釣りたてを天ぷら&から揚げで!

1  2
PAGETOP