TOP > > 剥製技術スクール

剥製技術スクール

おかげさまで今年も剥製制作依頼が多く、また新しく始めたエアブラシ、

リピーターの多いレザー、アクセサリー制作と、ここ最近はヒッチャカメッチャカに忙しい日々をおくらせていただいております。

お客様方々には感謝いたします!また納品遅れでご迷惑おかけいたしまております、すいません。

いよいよ限界を感じ始めた今日この頃、スタッフを1名参入いたしました。

エアブラシ他ガシガシ勉強してますので、いずれ一流職人になるでしょう!期待しております。

本題です。

以前、剥製マニュアル本を販売して以来、スクールを強く希望される生徒さんが何人かいました。

しかしプロを育ててはライバルが増え、私の仕事が減ってしまう(不安)でも今は大丈夫!

また「これで食って行こう!」と思われても仕事が無ければその方の人生を路頭に迷わしてしまう責任感。

失敗、クレームなどなど心配事が沢山ありました。

 

いろんな方に相談して意見をいただきました。

しか~し「食って行く食って行けないは本人のやる気次第!」

 

どんな仕事でもそうですね、プロでやっている剥製職人も皆苦労してそこまでなったわけですよ。

 

2日で覚えられるほど楽な仕事ではありませんしハッキリ言って難しいです!

覚悟を持って来てください!その後の技術的フォローはもちろんやります。

私が生きている限りOK!

以前制作したマニュアル本にそって詳しく解説、プロ秘技をプラスしてマンツーマンでやります!

基本トラウトコース・1泊2日12万円(マニュアル本購入者10万円)

型取り魚、大型魚施工方法コース・1泊2日12万円(マニュアル本購入者10万円)

詳細は☎0263-25-2686 オガワまで。

 

プロ開業は努力次第です!

いずれプロレベルに達した方々には私のお手伝いをしていただきながら

将来的には「私の仕事を引き継いでいただければ良いなぁ」と思っております。

 

興味があるのであればついでにレザー制作やアクセサリーなんかも無料で教えます。

こちらもやる気になれば商売になります!オリジナルブランドできます!

 

そして私はまたやりたいこと挑戦したいことが沢山できてしまいました。

ガッツリガンガン行きます!生きます!        オガワ

コメントする

PAGETOP